桐生市 注文住宅の社長

平成4年12月に設立された桐生市 注文住宅の住まいる館は社長の人柄がよいことでも知られています。建築会社というものは、社長の経営方針や人柄が、会社の色合いを決定付けるものでしょう。

桐生市 注文住宅の社長は、お客さんから「笑顔が素敵。」とよく言われます。「本当かなぁ。」と思い、自らを“頑固”と言っていますが、お客様がからの評判はとてもいいのです。なぜなら、お客様のために妥協をしないからです。そういった点で頑固なので、ときどき社員と言い合いになってしまうほどです。また奉仕活動が好きで、駅のトイレ掃除自ら進んで行うほどです。

こんなに人柄のよい社長がいる住まいる館では、日々お客様のために汗を流し、マイホームを提供できるよう行動しています。桐生市 注文住宅をお考えの方は是非ご相談ください。

住まいる館
http://iron-sumai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 村上悦栄という人物について知っている方もいるかもしれません。村上悦栄は東京都練馬区を拠点に活動してい…
  2. 日本ペットシッターサービスでは、飼い主に代わってペットが住み慣れた自宅での世話を行っています。利用者…
  3. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
ページ上部へ戻る