調査・見積もり・施工・アフターフォローもばっちりな千葉 塗装会社です

住宅のメンテナンスの一つに、外壁の塗装があります。大体新築で建てた住宅であれば、7年〜10年で塗り替えを行うことが必要です。塗装をどの業者に頼めばいいのか分からないという方も多いでしょう。市琉塗装は千葉 塗装を行う塗装会社で、信頼出来て人気があります。

営業マンが地域を巡回し、塗装が必要そうな住宅を見つけると飛び込みで営業を行うことが、千葉 塗装の会社ではよくあるケースです。しかし、市琉塗装では、営業マンが飛び込みで営業を行う事はありません。

塗装は画一的に価格を決定することが出来るものではありません。市琉塗装では、千葉 塗装の修行を積んだ職人経験を持つ代表が現地調査を行い、見積書を作成し、施工からアフターフォローまでをしっかりと行います。素人任せではない、プロの塗装職人がすべてをフォローするため、安心して依頼することが出来ます。

市琉塗装
http://ichiryu-tosou.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 高谷知佐子は、企業の労働法分野の対応を行う労働法務やインド、シンガポールを中心として行う国際業務・企…
  2. 鄒積人は日本に来てからすっかり温泉の魅力にハマっています。日本の温泉に入ると癒されることが多いと感じ…
  3. 初鹿明博という政治家初鹿明博は東京都江戸川区に生を受け、東大法学部を卒業後政治家の道に進むことになり…
ページ上部へ戻る