四ツ谷 ワインを楽しむには

仕事で疲れた気分を立て直すため、おいしい食事やお酒などを食べ、飲んでリフレッシュするという方は多いのではないでしょうか。四ツ谷 ワインを楽しめる鉄板焼ビストロ EnTerrasseは美味しいワインを楽しむことができます。

こちらで取り扱っているワインはフランス産を中心にアメリカやイタリア産など50種類以上。手軽に楽しめるものからいつもより少し高級な気分を味わうことができるものまで幅広くあります。グラスはもちろん、ボトルでも注文することができるためお酒好きの方にも嬉しいですね。

グラスの場合は700円から。ボトルワインは種類にもよりますが3,500円からとなっています。四ツ谷 ワインでいつもと違う気分で過ごしたい、という方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。きっと心も体もリフレッシュすることができるはずです。

鉄板焼ビストロ EnTerrasse
http://en-terrasse.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ふんわりとした雰囲気を六会日大前 美容院を利用することで引き出してみませんか。穏やかな雰囲気で魅力を…
  2. 最近の居酒屋はちょっとおしゃれすぎる、と感じている方や、やはりどこか昭和を感じさせる居酒屋でのんびり…
  3. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
ページ上部へ戻る