四ツ谷 ワインを楽しむには

仕事で疲れた気分を立て直すため、おいしい食事やお酒などを食べ、飲んでリフレッシュするという方は多いのではないでしょうか。四ツ谷 ワインを楽しめる鉄板焼ビストロ EnTerrasseは美味しいワインを楽しむことができます。

こちらで取り扱っているワインはフランス産を中心にアメリカやイタリア産など50種類以上。手軽に楽しめるものからいつもより少し高級な気分を味わうことができるものまで幅広くあります。グラスはもちろん、ボトルでも注文することができるためお酒好きの方にも嬉しいですね。

グラスの場合は700円から。ボトルワインは種類にもよりますが3,500円からとなっています。四ツ谷 ワインでいつもと違う気分で過ごしたい、という方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。きっと心も体もリフレッシュすることができるはずです。

鉄板焼ビストロ EnTerrasse
http://en-terrasse.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. デジタルデータソリューションとは?デジタルデータソリューションは、東京・銀座に本社を置くデータ復旧を…
  2. 住宅のメンテナンスの一つに、外壁の塗装があります。大体新築で建てた住宅であれば、7年〜10年で塗り替…
  3. 施設のスタートを切るためには、きちんとした準備が必要です。患者満足度が高まるような構想を、形にしなけ…
ページ上部へ戻る