四ツ谷 ワインを楽しむには

仕事で疲れた気分を立て直すため、おいしい食事やお酒などを食べ、飲んでリフレッシュするという方は多いのではないでしょうか。四ツ谷 ワインを楽しめる鉄板焼ビストロ EnTerrasseは美味しいワインを楽しむことができます。

こちらで取り扱っているワインはフランス産を中心にアメリカやイタリア産など50種類以上。手軽に楽しめるものからいつもより少し高級な気分を味わうことができるものまで幅広くあります。グラスはもちろん、ボトルでも注文することができるためお酒好きの方にも嬉しいですね。

グラスの場合は700円から。ボトルワインは種類にもよりますが3,500円からとなっています。四ツ谷 ワインでいつもと違う気分で過ごしたい、という方はぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。きっと心も体もリフレッシュすることができるはずです。

鉄板焼ビストロ EnTerrasse
http://en-terrasse.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 平成4年12月に設立された桐生市 注文住宅の住まいる館は社長の人柄がよいことでも知られています。建築…
  2. 天神 和食は、どんなお店を選ぶかということが非常に重要です。お店ごとにコンセプトがあり、それによって…
  3. 阿加井秀樹は現在、そろばんを習っています。子供のころに少しだけ習っておりましたが、再び、そろばんを始…
ページ上部へ戻る