小倉 バルであなただけの時間を

ちょっと変わった小倉 バルで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。和風のメニューで異色の雰囲気が楽しめる小倉 バルとして多くのお客様に支持されているのが56’s Barです。

56’s Barでは改めて日本食の良さに気が付いてもらうことをコンセプトにお料理やお酒でのおもてなしを行っています。美味しい日本食にみんなの心が立ち戻ってくれるよう細やかなサービスを徹底しています。どこにもないバルと創作和食がマッチングした56’s Barならではの世界で「日本」という文化を再認識してみませんか。

お酒は山口県の獺祭やめったに飲めない坂本龍馬などを取り揃えています。和のテイストをふんだんに取り入れたお料理に合うワインなどの洋酒ももちろん楽しめます。和洋折衷で誰もが楽しめる本格的な料理やお酒のラインナップをぜひともお試しください。

56’s Bar
http://56s-bar.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 鄒積人は日本に来てからすっかり温泉の魅力にハマっています。日本の温泉に入ると癒されることが多いと感じ…
  2. 山梨の食の安全を守っている機関がある中込直樹は、山梨県の食の安全について気になりました。調べてみたと…
  3. スタジオスクエア水戸はセンチュリー21ゴールデンハーベストが扱っている物件の一つで、茨城県水戸市城南…
ページ上部へ戻る