美味しいスペインワインが楽しめる横須賀 ディナーならこちら

異国情緒あふれる横須賀 ディナーを楽しむなら、やっぱりちょっと異国情緒あふれる店がいいですよね。ではBar&Restaurante AMORで本格的なスペイン料理を堪能するとういう選択肢はいかがでしょうか?

スペイン料理といえば、誰もが思い浮かべるのがパエリアではないでしょうか?パエリアを中心としたオーブン料理を横須賀 ディナーで味わいながら、美味しいスペインワインも堪能できちゃうのが、こちらのお店の特長でもあります。ただ、にぎやかなスペイン料理店とはちょっと異なり、こちらのお店はじっくりと横須賀 ディナーを楽しむことが出来るお店になっています。

情熱的な赤い看板が目印のこちらのお店は、JR横須賀駅からも歩いて5分程度という好立地にあります。美味しいスペインワインを飲みながら、美味しいスペイン料理をたっぷりと堪能してみてくださいね。

Bar&Restaurante AMOR
http://yokosuka-amor.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 熊本市 自動車修理をお願いしたい時、車を買ったお店に持っていくのがよいのか、それともCMや評判で聞く…
  2. 鄒積人は日本に来てからすっかり温泉の魅力にハマっています。日本の温泉に入ると癒されることが多いと感じ…
  3. 人は困ったことがあったり迷った時にはどうしたら良いものか考え、悩み、そして答えが欲しくなるものです。…
ページ上部へ戻る