美味しいスペインワインが楽しめる横須賀 ディナーならこちら

異国情緒あふれる横須賀 ディナーを楽しむなら、やっぱりちょっと異国情緒あふれる店がいいですよね。ではBar&Restaurante AMORで本格的なスペイン料理を堪能するとういう選択肢はいかがでしょうか?

スペイン料理といえば、誰もが思い浮かべるのがパエリアではないでしょうか?パエリアを中心としたオーブン料理を横須賀 ディナーで味わいながら、美味しいスペインワインも堪能できちゃうのが、こちらのお店の特長でもあります。ただ、にぎやかなスペイン料理店とはちょっと異なり、こちらのお店はじっくりと横須賀 ディナーを楽しむことが出来るお店になっています。

情熱的な赤い看板が目印のこちらのお店は、JR横須賀駅からも歩いて5分程度という好立地にあります。美味しいスペインワインを飲みながら、美味しいスペイン料理をたっぷりと堪能してみてくださいね。

Bar&Restaurante AMOR
http://yokosuka-amor.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 最近、少し太ったようで体型が気になっています。事務系の仕事であまり体を動かす機会がなく運動不足なのが…
  2. 白石達也は少年時代はずっと野球をしていました。けれども社会人になってからは野球をする機会もなくなり、…
  3. ■日本の本当の良さを知る欧米諸国と比較しても日本は本当に良い国です。かつては戦争なども経験した我が国…
ページ上部へ戻る