昭和を感じることが出来る武里 居酒屋がここ

最近の居酒屋はちょっとおしゃれすぎる、と感じている方や、やはりどこか昭和を感じさせる居酒屋でのんびりと過ごしていみたいと感じている方もいますよね。そんな方にお勧めしたい武里 居酒屋が、こちらの武里酒場 呑米 ドンマイです。東武スカイツリーラインの武里駅から歩いて1分ほどの場所にある居酒屋で、お酒好きにはたまらないラインナップが揃っています。

赤ちょうちんが迎える店舗の入り口をくぐると、そこにはカウンターとテーブル席があります。個室がない店舗内の総席数は15席とこぢんまりとした武里 居酒屋です。日本酒にビールに焼酎などさまざまなお酒もそろっています。

お酒と美味しいおつまみとをいただきながら、仲間と肩を寄せ合ってテーブル席で酒を飲むのも良し、カウンターでたまたま隣り合った人と話をするのも良し、明日が楽しくなるような夜を過ごせる場所になっています。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 村上悦栄という人物について知っている方もいるかもしれません。村上悦栄は東京都練馬区を拠点に活動してい…
  2. 久野修司は、もともと英語教師をしていた人物です。日本の英語教育を担い、世界で活躍できる人を育てようと…
  3. つい最近までたばこを吸っていた大淵裕昭でしたが、将来のことや健康のことも考えて禁煙を決意しました。そ…
ページ上部へ戻る