居酒屋 小岩で味わえるどじょう料理

スタミナ料理と言えば「うなぎ」ですが、うなぎよりもスタミナのある物をご存知でしょうか?それは「どじょう」です。どじょうはカルシウムやビタミンが豊富で、うなぎ不足と言われている日本で、安定的に食べることが出来ます。

居酒屋 小岩にある酒処 しばまたで扱っているどじょうは、一年を通して常に身がやわらかく、決して崩れないしなやかさが人気です。居酒屋 小岩のどじょう料理のバリエーションは、どじょう鍋、刺身、天ぷら、唐揚げなどあり、前日までに予約しておくと、このお店特製のどじょうの蒲焼きを食べることができます。

そしてどじょう以外にも、豚・鳥・魚と、各種定食もあります。飲み物込みで、お一人様3,000円で宴会コースなどもあるので、家族や仲間でスタミナ料理を食べるも良し、お酒を飲むのも良しです。安くて栄養豊富などじょう料理を食べに、居酒屋 小岩へ行ってみてはいかがでしょうか。

酒処 しばまた
http://sakedokoro-shibamata.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ワールドフレンドシップコインはICO(仮想通貨)を利用して、さまざまな事業を展開しようとしています。…
  2. 久野修司は、もともと英語教師をしていた人物です。日本の英語教育を担い、世界で活躍できる人を育てようと…
  3. 施設のスタートを切るためには、きちんとした準備が必要です。患者満足度が高まるような構想を、形にしなけ…
ページ上部へ戻る