居酒屋 小岩で味わえるどじょう料理

スタミナ料理と言えば「うなぎ」ですが、うなぎよりもスタミナのある物をご存知でしょうか?それは「どじょう」です。どじょうはカルシウムやビタミンが豊富で、うなぎ不足と言われている日本で、安定的に食べることが出来ます。

居酒屋 小岩にある酒処 しばまたで扱っているどじょうは、一年を通して常に身がやわらかく、決して崩れないしなやかさが人気です。居酒屋 小岩のどじょう料理のバリエーションは、どじょう鍋、刺身、天ぷら、唐揚げなどあり、前日までに予約しておくと、このお店特製のどじょうの蒲焼きを食べることができます。

そしてどじょう以外にも、豚・鳥・魚と、各種定食もあります。飲み物込みで、お一人様3,000円で宴会コースなどもあるので、家族や仲間でスタミナ料理を食べるも良し、お酒を飲むのも良しです。安くて栄養豊富などじょう料理を食べに、居酒屋 小岩へ行ってみてはいかがでしょうか。

酒処 しばまた
http://sakedokoro-shibamata.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 竹原虎太郎の激辛料理好きは有名です。激辛料理と言うと、まずどういった料理を思い浮かべますか?真っ赤に…
  2. インテリアデザイナーになるためには、学生時代にそれに関連した勉強を行わないといけないというイメージを…
  3. 家族の大切な一員であるペットですが、どこにでも連れていくことができるという訳ではありませんので、留守…
ページ上部へ戻る