多国籍料理が自慢の小倉南区 カフェです

お気に入りのカフェで過ごす時間はとても楽しくリラックスします。しかし、カフェというとどこも似たり寄ったりのフードメニューで、正直ちょっと飽きているという人もいるでしょう。小倉南区 カフェのCafe Dining Shibukawaは、他のカフェにはないフードメニューが充実しているため、飽きずに通えるカフェです。

こちらの小倉南区 カフェのCafe Dining Shibukawaは、多国籍料理を提供しているカフェ&ダイニングで、海外経験があるオーナーが考えた様々な種類の料理を楽しむことが可能です。

スーパーフードとしても知られているキヌアを使ったサラダや、イベリコ豚のバジルステーキなども味わうことが出来ます。小倉南区 カフェのCafe Dining Shibukawaならではのオリジナル料理や美味しいスイーツもあるため、ぜひ一度訪れることをおすすめします。

Cafe Dining Shibukawa
http://cds2016.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 天神 和食は、どんなお店を選ぶかということが非常に重要です。お店ごとにコンセプトがあり、それによって…
  2. ■サマンサタバサとはどのような会社?サマンサタバサは、バッグやジュエリーなどのオリジナルブランドを複…
  3. 接待が仕事をする上で必要な場面は多くあると思います。接待を受ける立場であれな良いのですがおもてなしを…
ページ上部へ戻る