サキナの「サキナビューティーラウンジ・スペース」とは

株式会社フヨウサキナは、北海道札幌市に本社を構える、美容器具、化粧品販売、健康食品等卸販売企業です。

サキナのブランドコンセプトは「一人ひとりの中にある自分らしさが花咲く」。その言葉通りにこれまでに約99万人以上の方に愛用され続けております。

そんなサキナの商品の魅力を伝える場として、「サキナビューティーラウンジ」、「サキナビューティースペース」があります。サキナビューティーラウンジ・スペースは、美容プログラムの案内や体験の場として、また一人ひとりの肌を見つめ続ける場として提供されはじめました。

独自の美容ソフトウェア「ホームスキンケアアドバイスシステム」を用いて、サキナアドバイザーが一人ひとりの肌タイプをチェックし、「サキナ エステマシン」を使ったスキンケアを実際に体験することができるので、その人の肌質に合ったお手入れ法をマスターできます。
サキナのブランドコンセプトにもあるように、自分らしさを花咲かせるべく、自分の肌を知ることによって自分の魅力を最大限に引き出すことが叶えられます。

スキンケアは続けられなければ意味がありません。それも自分に合ったスキンケアを続けていく必要があります。そのスキンケア方法を見つけるお手伝いをするのがサキナビューティーパートナーです。サキナビューティーパートナーは一人ひとりに合ったお手入れ方法のアドバイス、レクチャーをしてくれるのです。一度きりではなく、さまざまなアフターケアも行ってくれます。

また、サキナビューティーラウンジは美容に興味を持っている方が多く集まっているので、情報交換の場としても活用できます。同じ悩みを持つ方にもお会いできるチャンスです。興味のある方は一度行かれてみてはいかがでしょうか。

サキナビューティーラウンジは全国に展開しており、北海道から沖縄まで全国48ヶ所に展開、また、サキナビューティースペースは全国約320ヶ所に展開しております。

なお、サキナビューティーラウンジ・スペースは予約制になっていますので、注意が必要です。

関連記事

ピックアップ記事

  1. ラーク動物病院は、1994年に開業した動物病院です。2012年に大阪府寝屋川市の現在の場所に移転しま…
  2. 自動車は手に入れてからが大変なアイテムです。あこがれの自動車や念願の自動車を手に入れたならなお一層気…
  3. ■サマンサタバサとはどのような会社?サマンサタバサは、バッグやジュエリーなどのオリジナルブランドを複…
ページ上部へ戻る