麻布十番 ヨガなら「アーユルスペース樂」

麻布十番 ヨガで知られるアーユルスペース樂は、アーユルヴェーダや整体、鍼灸などを取り入れた治療をしてくれるサロンです。その中のアーユルヴェーダとは、健康や美容などの様々な悩みに対応するインドの治療法です。近代的な医学とは違い、5000年の歴史があり人間の自然治癒力を引き出すのです。

こちらでは、人それぞれの体の悩みによって、麻布十番 ヨガ、鍼灸、アーユルヴェーダなどを組み合わせて施術してくれます。マッサージに使うオイルも、その人の体の状態などに応じて配合を変えます。

インドの歴史ある医学と聞くと、とても難しいようなイメージがあるかもしれません。しかし、近代医学のような局所的な治療ではなく、ヨガ、マッサージ、整体、鍼灸をすることで全身から調子を整えて、自分の中にある治癒力を高めるのです。そして、心の中まで浄化していく感覚を味わえるのです。「元気なままで死んでゆけること」がモットーというだけあって、根底から活力の湧いてくる施術が期待できます。

アーユルスペース樂
http://rakuclinik.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 平成最後の日、平成最後の夏休み、平成最後の・・・1989年1月8日からスタートした“平成”も来年の4…
  2. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  3. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
ページ上部へ戻る