至福のアロマトリートメントが楽しめる門前仲町 整体

私はアロマが大好きで、自宅でもアロマオイルを使うことがあります。先日仕事帰りに見つけた門前仲町 整体では、アロマオイルを使って全身をトリートメントしてくれる癒しの空間です。リラックスして施術を受けることができる門前仲町 整体では、ホホバオイルやマカダミアナッツオイルなどに、精油を数滴落とし混ぜ合わせたアロマオイルで、全身をトリートメントしてくれます。

アロマトリートメントは、薬効成分の力を借りて、心のこもった施術をしてくれます。一日中仕事などで緊張した筋肉をほぐし、毎日の疲れやストレス、女性の大敵な冷え、むくみなどの改善ができるのはとても嬉しい点です。

アロマオイルの香りと成分を利用したアロマトリートメントは、その日の気分や体調に合わせて精油を2つから3つ選びます。そしてお客様に合わせた オールハンドでの施術は40分4,980円からのコースがあり、気軽に試すことが出来ます。ぜひ男性の方にもお試しいただきたいリラクゼーションです。

リフレ整体院
http://refresalon.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 水谷佑毅氏が代表取締役社長を務める株式会社DYMのWEB事業。トータルプロモーションという形でWEB…
  2. つい最近までたばこを吸っていた大淵裕昭でしたが、将来のことや健康のことも考えて禁煙を決意しました。そ…
  3. 最近、少し太ったようで体型が気になっています。事務系の仕事であまり体を動かす機会がなく運動不足なのが…
ページ上部へ戻る