至福のアロマトリートメントが楽しめる門前仲町 整体

私はアロマが大好きで、自宅でもアロマオイルを使うことがあります。先日仕事帰りに見つけた門前仲町 整体では、アロマオイルを使って全身をトリートメントしてくれる癒しの空間です。リラックスして施術を受けることができる門前仲町 整体では、ホホバオイルやマカダミアナッツオイルなどに、精油を数滴落とし混ぜ合わせたアロマオイルで、全身をトリートメントしてくれます。

アロマトリートメントは、薬効成分の力を借りて、心のこもった施術をしてくれます。一日中仕事などで緊張した筋肉をほぐし、毎日の疲れやストレス、女性の大敵な冷え、むくみなどの改善ができるのはとても嬉しい点です。

アロマオイルの香りと成分を利用したアロマトリートメントは、その日の気分や体調に合わせて精油を2つから3つ選びます。そしてお客様に合わせた オールハンドでの施術は40分4,980円からのコースがあり、気軽に試すことが出来ます。ぜひ男性の方にもお試しいただきたいリラクゼーションです。

リフレ整体院
http://refresalon.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ANAクラウンプラザホテル京都の取締役社長をつとめる中山永次郎氏。京都全日空ホテルをはじめとし、日本…
  2. 神澤光朗は知人・友人からの評判も高く、信頼をおける人として多くの人から慕われています。九州男児らしく…
  3. ラーク動物病院は、1994年に開業した動物病院です。2012年に大阪府寝屋川市の現在の場所に移転しま…
ページ上部へ戻る