福岡市南区 整骨院のコンセプト

多くの方が首、肩、腰の痛みに悩まされており、国民病とまで言われるようになってきました。その多くにストレスがかかわっていると最先端の研究で結果が出ています。福岡市南区 整骨院「鍼灸整骨院雨青舎」では、東洋と西洋の医学を合わせて肉体と精神の調和をコンセプトにしており、身体の状態や症状を、姿勢観察・動作分析などを行い精神調整・栄養・筋・骨格の調子を総合的に整えていきます。

また、福岡市南区 整骨院「鍼灸整骨院雨青舎」では、運動療法やトレーニングの一環として、月・水・土曜日に診療時間前の朝8時15分〜8時45分の30分間、参加者のレベルに合わせたヨガを週ごとにテーマを決めて行っています。

さらに、針・灸・骨格矯正以外にも脳神経や自律神経を整えるメニューが充実しており、身体の不調の根本改善を目指せる整骨院です。

鍼灸整骨院雨青舎
http://useisha.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 施設のスタートを切るためには、きちんとした準備が必要です。患者満足度が高まるような構想を、形にしなけ…
  2. アレキサンダーアンドサンの企業理念   アレキサンダーアンドサンは、全国に免税店の店舗を運営する会社…
  3. 私は図書館に勤務しているため、重い書籍などを持つことも多く腰痛に悩んでいます。しかし、新宿三丁目 整…
ページ上部へ戻る