美容所登録されている安心のセンター南 エステ

まつげエクステに興味があるけど、やっぱりまつ毛エクステの施術は目という非常にデリケートな部分なだけに心配という方も多いですよね。最近では無資格者によるマツエクの施術によって、目の健康被害を訴えるという方も実際に多くいます。

センター南 エステサロン、Anela beauty salonでのマツエクの施術には安心感があります。それは、こちらのエステサロンは美容所として登録されているサロンであることはもちろん、オーナーや施術を担当するスタッフは美容師免許を保持していますし、さらに日本まつげエクステンション協会認定を受けている有資格者が施術を行ってくれるからです。

様々なタイプの中から、自分にぴったりのまつ毛エクステを選んで施術をしてもらうことができるセンター南 エステでは、まつ毛エクステの他にもまつ毛パーマを行うこともできます。魅力的な目元の演出を信頼できるエステスタッフにお願いできるのはうれしいですよね。

Anela beauty salon
http://anela-beautysalon.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ドクターデヴィアス RAREシリーズ ドクターデヴィアス化粧品株式会社は2016年10月3日 美しく…
  2. 美容ライターの牧野奏子は読書が趣味ですが、そのほかの趣味にもう一つサイクリングがあります。牧野奏子が…
  3. 保健科学研究所は臨床検査の外部委託請負として先駆者的な存在です。昭和30年の創業から長く続いており、…
ページ上部へ戻る