同僚が通う目黒 カウンセリングへ行く

希望の会社へ就職して、一年が経とうとしています。仕事にも大分慣れてきましたが、ここ最近なにをしても気分のスッキリしない日々が続いています。このことを同僚に相談すると、そのうちの一人から、目黒 カウンセリング「La maison de VOYAGE」へ行ってみるといいとすすめられました。

ここは、植物から取れた精油を使用したメディカルアロマセラピー、色を使った心理療法のカラーセラピー、花が描かれたカードを使うフラワーセラピーなど、数多くのメニューがあります。

同僚もここに通い、女子会セラピーに参加しているそうです。都内のカフェで 4人以上のグループで行うカウンセリングです。同僚はそこにいる人たちと話すことで、それまでモヤモヤしていた気持ちがスッキリすると言っていました。

この話を聞き、私も目黒 カウンセリング「La maison de VOYAGE」へ行きたくなったので、早速予約をしようと思います。

La maison de VOYAGE
http://voyage26.blue/

関連記事

ピックアップ記事

  1. お気に入りのカフェで過ごす時間はとても楽しくリラックスします。しかし、カフェというとどこも似たり寄っ…
  2. 築地 フェイシャルのサンテキュアでは、シミやタルミやしわなどのエイジングサインを感じた方への、年齢肌…
  3. ネクスト・ソリューションは三宅 靖氏を職務執行者とした第二種金融商品取引業者です。気になる三宅靖(y…
ページ上部へ戻る