同僚が通う目黒 カウンセリングへ行く

希望の会社へ就職して、一年が経とうとしています。仕事にも大分慣れてきましたが、ここ最近なにをしても気分のスッキリしない日々が続いています。このことを同僚に相談すると、そのうちの一人から、目黒 カウンセリング「La maison de VOYAGE」へ行ってみるといいとすすめられました。

ここは、植物から取れた精油を使用したメディカルアロマセラピー、色を使った心理療法のカラーセラピー、花が描かれたカードを使うフラワーセラピーなど、数多くのメニューがあります。

同僚もここに通い、女子会セラピーに参加しているそうです。都内のカフェで 4人以上のグループで行うカウンセリングです。同僚はそこにいる人たちと話すことで、それまでモヤモヤしていた気持ちがスッキリすると言っていました。

この話を聞き、私も目黒 カウンセリング「La maison de VOYAGE」へ行きたくなったので、早速予約をしようと思います。

La maison de VOYAGE
http://voyage26.blue/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 株式会社フヨウサキナは、北海道札幌市に本社を構える、美容器具、化粧品販売、健康食品等卸販売企業です。…
  2. ■日本の本当の良さを知る欧米諸国と比較しても日本は本当に良い国です。かつては戦争なども経験した我が国…
  3. 中山マコト氏は、クライアントの新規開拓がとても重要だと語っているのですが、仕事をもらうためにはクライ…
ページ上部へ戻る