バリ島 留学で直接勉強する

ジュアンダ バリ スパツアーでは、バリ島 留学のサポートをしています。運営元であるJuanda Asia Beauty(ジュアンダ アジアン ビューティー)サロンのオーナー兼セラピストの石塚恵理は、本場バリで、バリならではのボディトリートメント施術の資格を取得しました。

そのため、ここでは、神秘のバリの本格的なオイルトリートメントを体験することが出来ます。ほんのりと漂う南国のオイルの香りは、日本人の私達に憩いとゆとりを提供してくれることでしょう。

今、このようなトリートメント資格取得や技術を学びたいという人たちが大勢います。そのような人たちのため、バリ島 留学サポートも行っているのです。ジュアンダ アジアン ビューティーには豊富な知識と経験があり、留学生のマッサージスクールでの生活をしっかりサポートしてくれます。 バリの知識、マッサージの知識が豊富なジュアンダ バリ スパツアーであれば、本格的に学ぶことができるでしょう。

ジュアンダ バリ スパツアー
http://juanda-tour.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ■農業男子、吉田泰昌です!!ちょっと...ゆっくりと自分語りをしたいと思いこんなページを作ってみまし…
  2. 熊本市 自動車修理をお願いしたい時、車を買ったお店に持っていくのがよいのか、それともCMや評判で聞く…
  3. 普段から運動不足を解消したいと考えている方には、水戸 ダンスという方法もあるのではないでしょうか。水…
ページ上部へ戻る