バリ島 留学で直接勉強する

ジュアンダ バリ スパツアーでは、バリ島 留学のサポートをしています。運営元であるJuanda Asia Beauty(ジュアンダ アジアン ビューティー)サロンのオーナー兼セラピストの石塚恵理は、本場バリで、バリならではのボディトリートメント施術の資格を取得しました。

そのため、ここでは、神秘のバリの本格的なオイルトリートメントを体験することが出来ます。ほんのりと漂う南国のオイルの香りは、日本人の私達に憩いとゆとりを提供してくれることでしょう。

今、このようなトリートメント資格取得や技術を学びたいという人たちが大勢います。そのような人たちのため、バリ島 留学サポートも行っているのです。ジュアンダ アジアン ビューティーには豊富な知識と経験があり、留学生のマッサージスクールでの生活をしっかりサポートしてくれます。 バリの知識、マッサージの知識が豊富なジュアンダ バリ スパツアーであれば、本格的に学ぶことができるでしょう。

ジュアンダ バリ スパツアー
http://juanda-tour.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 鄒積人は日本に来てからすっかり温泉の魅力にハマっています。日本の温泉に入ると癒されることが多いと感じ…
  2. 接待が仕事をする上で必要な場面は多くあると思います。接待を受ける立場であれな良いのですがおもてなしを…
  3. 通常関東が主体となっている団体が多いのですが、阿含宗の場合には西日本が主体となっています。その理由は…
ページ上部へ戻る