バリ島 留学で直接勉強する

ジュアンダ バリ スパツアーでは、バリ島 留学のサポートをしています。運営元であるJuanda Asia Beauty(ジュアンダ アジアン ビューティー)サロンのオーナー兼セラピストの石塚恵理は、本場バリで、バリならではのボディトリートメント施術の資格を取得しました。

そのため、ここでは、神秘のバリの本格的なオイルトリートメントを体験することが出来ます。ほんのりと漂う南国のオイルの香りは、日本人の私達に憩いとゆとりを提供してくれることでしょう。

今、このようなトリートメント資格取得や技術を学びたいという人たちが大勢います。そのような人たちのため、バリ島 留学サポートも行っているのです。ジュアンダ アジアン ビューティーには豊富な知識と経験があり、留学生のマッサージスクールでの生活をしっかりサポートしてくれます。 バリの知識、マッサージの知識が豊富なジュアンダ バリ スパツアーであれば、本格的に学ぶことができるでしょう。

ジュアンダ バリ スパツアー
http://juanda-tour.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 東京都千代田区三番町に構えたオフィスを拠点にビジネスを展開しているのがマーチャントブレインズ投資顧問…
  2. 日本ペットシッターサービスでは、飼い主に代わってペットが住み慣れた自宅での世話を行っています。利用者…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る