バリ島 留学で直接勉強する

ジュアンダ バリ スパツアーでは、バリ島 留学のサポートをしています。運営元であるJuanda Asia Beauty(ジュアンダ アジアン ビューティー)サロンのオーナー兼セラピストの石塚恵理は、本場バリで、バリならではのボディトリートメント施術の資格を取得しました。

そのため、ここでは、神秘のバリの本格的なオイルトリートメントを体験することが出来ます。ほんのりと漂う南国のオイルの香りは、日本人の私達に憩いとゆとりを提供してくれることでしょう。

今、このようなトリートメント資格取得や技術を学びたいという人たちが大勢います。そのような人たちのため、バリ島 留学サポートも行っているのです。ジュアンダ アジアン ビューティーには豊富な知識と経験があり、留学生のマッサージスクールでの生活をしっかりサポートしてくれます。 バリの知識、マッサージの知識が豊富なジュアンダ バリ スパツアーであれば、本格的に学ぶことができるでしょう。

ジュアンダ バリ スパツアー
http://juanda-tour.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 大切な方が亡くなった後、大変なのが久喜市 遺品整理ではないでしょうか。しっかりとした技術力のあるスタ…
  2. 自分の家を建てる事というのは、やっぱり一つの大きな目標であり、夢ですよね。ですが、家を建てるというの…
  3. 異国情緒あふれる横須賀 ディナーを楽しむなら、やっぱりちょっと異国情緒あふれる店がいいですよね。では…
ページ上部へ戻る