バリ島 留学で直接勉強する

ジュアンダ バリ スパツアーでは、バリ島 留学のサポートをしています。運営元であるJuanda Asia Beauty(ジュアンダ アジアン ビューティー)サロンのオーナー兼セラピストの石塚恵理は、本場バリで、バリならではのボディトリートメント施術の資格を取得しました。

そのため、ここでは、神秘のバリの本格的なオイルトリートメントを体験することが出来ます。ほんのりと漂う南国のオイルの香りは、日本人の私達に憩いとゆとりを提供してくれることでしょう。

今、このようなトリートメント資格取得や技術を学びたいという人たちが大勢います。そのような人たちのため、バリ島 留学サポートも行っているのです。ジュアンダ アジアン ビューティーには豊富な知識と経験があり、留学生のマッサージスクールでの生活をしっかりサポートしてくれます。 バリの知識、マッサージの知識が豊富なジュアンダ バリ スパツアーであれば、本格的に学ぶことができるでしょう。

ジュアンダ バリ スパツアー
http://juanda-tour.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 二子玉川 エステサロンBellefleurageさんは完全予約制のプライベートサロンです。そのためお…
  2. 阿含宗は世の人々の不安や苦しみを取り除くために活動しています。仏教の真の教えを実践しており、そうする…
  3. 忙しい生活の中で次々と起こる悩みの数々は、一人で解決できないものも多く、都内 占い 当たるアドバイス…
ページ上部へ戻る